たからもの。

2011年03月10日、天気:晴れたり雪降ったり。



今日も小樽でガシガシマッサージ中です。


一昨日の火曜日は久々に実家へ里帰りしました( ^∀^)r
両親から「PC買ったはいいけど接続やら設定ができないから来て」と言われていたのもあるんですが、何よりも先月の頭にウチのじいちゃんが屋根の雪下ろし中に雪共々落ちて半分埋まるという大事件があったためでもありました(´ヘ`;)
実家への帰り道にじいちゃんが入院している総合病院へ寄ってきました。

前回行ったときはまだ個室で、ベッドから立ち上がらないように柵をされていました。
最初病室に入っていったときは俺のことがよくわかっていなかったようで、「? 武志か?」と言い出すまでに30秒くらいかかってました。
怪我自体は左坐骨を骨折しただけで大事には至らなかったのが幸いでしたが、病室のベッドの上でヒマを持て余しているじいちゃんを見ているとちょっとかわいそうな気も(´・ω・`)

先週伯母さんからメールが。
「大部屋に移ったんだって」と嬉しい内容でした。
今でもまだ歩行器を使わないとしっかり歩けない状態ではありますが、これからリハビリを始めて行くそうで、順調に回復してきてとりあえず一安心です。

昔からカラダを動かしていた人だけあって骨も丈夫だし、まぁ肺の機能が低下してきているとは言っても激しい運動をしなければ大丈夫みたいなので、早く元気になってウチに帰ってきてもらいたいなぁと思ってます。

俺が札幌に出たあとケンカしたりもめたりといろいろあったみたいですが、なんだかんだ言ってもやっぱりひとつの家族なんだなぁと改めて実感(〃▽〃) ムフ
やっぱり健康は宝ですね♪ヽ(´ー`)ノ