たけっち的大事件発生。


今日は小樽でお仕事でした。

仕事に向かおうと思いちょっと離れた駐車場まで歩いていくと、俺のクルマに異変が...。
なんか変だなぁ〜って思ってテール部分を覗いてみると...

なっっっっ!!!!!

スコップがなくなってるぅーーーーーーーーーっ!!!

実は前の会社がものすごく雪深いところにあって、冬にスタックしたときに使えるようにレスキュー用に背面タイヤのところにスコップを背負わせていたんです。
見事にスコップだけなくなっていましたToT
ただのスコップなら諦めもつくんですが、オールステンレスの錆びにくいちょっと高めのいいヤツだったのでものすごくがっくりorz
テンションガタ落ちでしたがとりあえず仕事へ向かいました〜>_<。

スコップは蝶ネジでストッパーを締め付けて固定するタイプだったので鍵などはかけることができませんでした。
しかもあとで気づいたんですが、蝶ネジまでなくなっていました!!!
ムキーーーーーーーーっ!!!!!
犯人、出てこいやーーーーーーーーっっっ!!!!!


※画像は在りし日のスコップを背負ったマイジュニア。