非日常<日常、宅トレ。


今日は小樽でお仕事でした。

巷ではクリスマスということもあって盛り上がっていたようですが、僕の仕事はそんなときでもお構いなしToT
意外と客足があって今日も疲れた方々を癒さしていただきましたm__m感謝。

さて。
家に帰ってきてからは何日かサボっていた宅トレをw
今日は腕の日でした^^

筋トレにそんなにこだわってなかった頃は「効かせる」っていうことがよくわかってなかったんで、結構適当にトレーニングしていたんですが、今では効かせていじめることがちょっとした快感になってきていて、バッチリ効かせながら30分ほど頑張りました。
おかげさまで腕はパンパンでちょっとけだるいです*^^*
明日も仕事だけど、このくらいなら大丈夫かなぁと。
ホントはジムに行ってガッツリトレーニングしたいんですけど、時間が無いからしばらくは宅トレで頑張ります^^9