サプライズぅ。


今日は小樽で一人営業でした。

一人営業って自分的には自由にできるので結構好きなんです^^
確かにもう一人スタッフがいてくれると気持ち的には余裕ができるので助かるんですけどね。

さて。
昨日仕事が終わって帰ろうとしたら社長から電話が。
「帰りに鶏の半身揚げ一人ひとつずつ買って帰れよー。代金は売上から出してイイから^^」
と嬉しいサプライズプレゼントがぁ〜っ!!!!!
うちの会社が小樽でテナントとして入らせていただいてるスパ銭では飲食コーナーのメニューで鶏の半身揚げがあるんです^^
なんか札幌圏内(?)ではブームになってるらしく、小樽にも専門店が何店舗かあるほどなんですが。
そんなこんなで鶏の半身揚げをめでたくゲットしました〜^^

家に着いたらビール片手に鶏肉にむしゃぶりつこうとルンルン気分で帰宅*^^*
すると郵便受けに何やらデカイ包みが…。
「なんでしょね?」と思って差出人を見てみると、普段から良くしてくださっているマイミクさんからのクリスマスプレゼントでした〜!!

PUMAのモジリで「BUTA」*^^*
しかも下のほうにちっちゃく黒って書いてあるところがニクイ♪
もうこれはジムでバッチリ使わせていただきますよ〜!!
本人はシロブタなんですけどね^^;;;;;;;;
色黒になりたいっ。

ということで昨日は鶏の半身揚げを半分まで食べてお腹いっぱい(^3^)=3
もう半分はこれから食べようと思います^m^