強くなりたい。


今日は小樽で一人営業でした。


お正月ムードもすこしずつ薄れ始め、来店する客足を見ても日常の生活が戻ってきた感があるここ小樽の某スーパー銭湯ですが、今日も来ていただくお客さんに感謝と敬意を込めてマッサージさせていただきました^^


北の地方では何だか天気が大荒れで大変だとか、「そっちはどうなの?」と心配してメッセージを送ってきてくださる方もいるんですが、札幌小樽方面はいたってノーマルな天気で雪すら降っていませんToT
でもこれが嵐の前の静けさだったらと思うとちょっと警戒しといた方がいいのかなとも思ってしまいます>_<


さて。
火曜日の話になりますが、今年初のジムへ行ってきました〜^^
去年のジム納めはトレーニーが殺到してしまい結局ジム納めはできずじまいだったので、約2週間ぶりのジムとなりました。
BPはトレーニングの期間が開いてしまっていたので重量維持出来るかなと心配だったんですが、自己最高の92kgを何とか1回挙げることに成功w
モチベーションも上がっていたのでその後もしっかり効かせたトレーニングが出来ました〜♪
おかげで胸筋がしっかりパンプしてて気持ちイイですw


そしてせっかくなんで今年の目標を決めました!!


BP 120kg(自体重とほぼ同じ) → 現在MAX92kg
DL 120kg → 現在MAX70kgくらい(しばらくやってない)
SQ 175kg(自体重の1.5倍) → 現在MAX130kg(何年も前の記録だから…^^;;;;)


これで行きたいと思います。
毎週1〜2回しかジムへ行けてませんが、足りない分は引き続き宅トレでしっかりと補って頑張りたいと思います^^
デカイ目標なら届かないから途中で諦めてしまいがちだけど、届きそうで届かないくらいの目標を立てた方ががんばれる気がします^^
あくまでもコツコツと、地道に頑張ります!


目指せ!自重超え挙げっw