お得意さん。

今日も小樽でひとり営業でした。

最近ずっと小樽にいることが多くて、もしかしたらこのまま小樽に固定になっちゃうんじゃないかと思うくらいです^^
それならそれでもいいんですが。
ただ通勤時間が長いのでそれだけで疲れちゃう感じです>_<
なかなかうまくはいかないっすねw

さて。
昨日帰ってきてからMacの前でミクシィを見ていたらいつの間にかうたた寝してしまったようで、今日の朝起きたら喉がイガイガ>_<
もしかしたら風邪引いたかも…と思い朝ごはんのあと速攻で風邪薬を飲みました。
会社に来てもなんだかけだるい感じがしてて(うちのスパ銭は床暖が強すぎてのぼせるのでそのせいかも^^;;;)、その上お客さんも少ないと来たら何だか切なくなってきちゃいましたToT

今日は帰り際にお得意さんの家に寄って出張マッサージしてきました。
以前「近所に住んではいるものの、事情があってなかなか外出できないのよー」と相談を受けていたんですが、僕の指が合っててすごくイイっておっしゃってくださったので電話番号を教えたところ、すぐに折り返して電話が来て「今日の夜大丈夫かしら?来てもらえそう?」と早速問い合わせがw
もちろんOKですよと返答して出張と相成りました^^
自分に撮っては初めてのお得意さんで、しかも出張するのなんて初めてなのでちょっと緊張しましたが、しっかり揉みほぐさしていただきました*^^*

〇〇◯ーしたいけど今日は早めに寝ようかなー^m^