鞍替え思案中。


今日は小樽で通常営業。


僕はauのケータイを使ってるんですが、最近どうもネットの速度が遅いんですよね。
機種の方も操作感がもっさりしてきて使い勝手が悪いというか。
同じくau使ってるマイミクさんはこういう事ってありませんか?
もしかして僕だけなのかなぁと。


一時期は結構調子いい感じだったauですが、ここに来てどうも魅力を感じなくなってきています。
動画メールも今ではドコモの方が大容量のファイルを送れるようになっているし、通信速度も他社の方が断然早いみたいだし。


iPhoneも検討してはいるんですが、この間ソフトバンクに行って契約しようとしたら「お客様では分割払いの審査が通りません」って言われてToT
まぁ確かに真っ当に生きてる方の人間じゃないのでしょうがないんですが、あとは現金一括で買おうとすると何故かクレジットカードが無きゃダメって言われるし(クレジットカードは持たない主義なので)…。
iPhoneって持ち込み契約とかできるんですかね?


あぁーもうどうしようかなぁ〜>_< 悩みます。
みなさんは自分のケータイ、満足してますか?