基礎って大事。


今日も小樽でお仕事でした。
もう毎日11時間拘束な上に今日で6連勤。
家にいる時間よりも会社にいる時間のほうが長かったりして…と少々不安になってきたたけっちです。
ちなみに体調はいたって健康ですw


今日は帰ってきたらウクレレ自主練習しようってずっと思ってたんでこれからぼちぼち始めようかなぁ〜♪
最近はデジタルピアノに触っているよりもウクレレに触っている時間のほうが長いんですよね〜^^;;;;
早く上手くなりたい気もするけど、今は地道に基礎練習やってベースを固めないと。指先もちょっとずつ固くなってきてるから弦押さえるときも痛くなりにくくなってきてるしw
ちなみに今の目標は、僕の心の師匠アンジェラ・アキの「Rain」を弾き語りで演奏することです♪





ちょっと頑張ってみようかなぁ〜^^