8日ぶりで更新。


今日は8日ぶりのお休み。
毎日11時間拘束な上に7日間も…となると、体力的に大丈夫でも精神的にちょっとおかしくなりそうになりますね>_<


ということで今日はお昼近くまで爆睡Zzz
宅配便の時間指定配達を待って、午後からはジムにトレーニングへ^^


ホントは昨日がジムトレの日だったんですが、今日に繰り越したため火曜日メニューをそのままやることに。
火曜日は胸の日なのでストレッチをやったあとスミスマシンへ直行w
いつもベンチプレスは60kg位から始めるんですが、今日はちょっとモチベーションもアップしていたので77kgから始めることに。
順調にウェイトを足していって、前回潰れた92kgに挑戦。
「前は挙らんかったけど、今日は挙げてみせるっ!」と心に決めて気合いを入れる。
胸に効かせるように注意しながらバーベルを持ち上げると…。

「ん? あれ?」

何か軽い気がする…^^;;;;;;
結局予定通り6レップできちゃいました。


じゃあもしかしたらMAX更新してるかも?と思い、MAX測定開始〜♪
92kgができたから97kgとかいってみようかな? いやぁでも重いんじゃないかな? とりあえず持ってみて重さに慣れた方がいいし…といろいろと考えながら97kgを挙げてみることに。
結果は3レップ!!
えぇ〜っ、回数少ないけどなんか挙げれるようになってる…*^^*


じゃあってことで102kgに挑戦することに。
まさか3桁は挙げれないんじゃないかなぁ〜、でもとりあえず挙らなくても持ってみたいし…ということでやることに。
結果は…一発目で見事に潰れましたー>_<
でも何か充実感でいっぱいに*^^*
97kgが挙げれるようになっただけでも自分的にはかなりの進歩!!
今まで信じてコツコツやってきたことが報われたって思ってすごくうれしくなっちゃいました^^


んで。
ホントは胸の日だから胸だけやって帰ろうと思ったんですが、スクワットラックを見つけた途端どうしても担いでみたくなっちゃって、やってきちゃいました*^^*
スクワット自体をやるのはもう半年以上ぶりだったんですが、担いでみると意外とイケるもんだなぁと^^
結局115kgを3セットやって帰ってきました。


ジム自体も1時間くらいしかいなかったのに胸3種目とスクワットでかなり充実したトレーニングができました〜♪
いつもこれくらい集中力があったらなぁって思います^^;;;;;;
ベンチプレスはあともうちょっとで3桁突入〜っ!!!
宅トレもがんばらなくっちゃw

画像は詐欺画像&サービスショットですw