ハマりゲー。


今日は久々のすすきの店営業でした^^

昨日のブログエントリーにも書いたハードなトレーニングのおかげで、今日は心地よい筋肉痛が全身にまわっています*^^*
筋肉痛が来ると効いてるなぁって実感できるんですよね〜♪
宅トレもちょこちょこやって行かなくちゃなぁ〜^^

さて。
今日はトレーニングして心地よい筋肉痛が来ている時におすすめ(?)な、僕が今ハマっているゲームを紹介します。
ちょっとマニアックになっちゃいますが、たまにはこういうエントリーもいいかなぁとw

タイトルは「INFAMOUS 悪名高き男」。PS3のゲームです。
一言で言うと「電気を自由に操れるようになった主人公が悪の組織に立ち向かう」アクションゲームですね^^
メインストーリーを着実にこなして行けばいいんですが、ゲーム中に発生するサブストーリー的なイベントによって「善行」と「悪行」があり、主人公の行動次第ではヒーローにもなれるし悪の化身にもなれる、というシステムが付け加えられています。
広大な3Dマップを飛んだり跳ねたり自由に移動できる上、操作が簡単でサクッと爽快な動作が魅力的なゲームです。
戦闘画面ではちょっとテクニックがいりますが、FPSが好きな人だったらかなりハマるんじゃないでしょうか^m^

僕は今やっと1/3くらい終わったところなんですが、自分的には久々のヒット作にかなり興奮してゲームしてますw
主人公のコールもメッセンジャーという設定だけあってイケメン坊主マッチョな感じ*^^*
性格もクールなんですがどこか憎めないところがあって感情移入しやすいですし♪

PS3ユーザーさん、これ結構おすすめですよ〜*^^*