反則だろー。


今日も小樽でお仕事でした。

朝出勤しようと家から少し離れた駐車場へ向かうと、クルマの上にドッカリ雪が積もっていまして…。
ちょっと余裕もって出たはずなのに雪下ろしで時間を食ってしまい危うく遅刻するところでした^^;;;;;;
この雪の振り方、ホントに反則だわー。

この先こういう雪の振り方ってあと何回くらいあるんかなぁ〜>_<
雪は好きだけど、降り過ぎはねぇ〜ToT


さて。
昨日の悪天候から打って変わって今日は快晴の行楽日和^^
お客さんの出足もまずまずな感じで、ウチの店も大繁盛^^
おかげで指がもげそうなくらい悲鳴を上げています。
でもこれも修行と思ってがんばります!!

冷やして炎症抑えとかないと明日に影響が…>_