育てましょーっ。


今日はすすきのでお仕事でした。


今週はマイミクさんが来札されていて一緒にトレーニングしましょうという話になっていたので、火曜日にいつものきたえーるへ行ってきました^^


火曜はいつも胸の日なのでもちろん胸はしっかりいぢめて来ました*^^*
おかげさまでおっぱいはいい感じでパンプしております♪
最近左肩の調子がよくなくてMAXはやらなかったんですが、マイミクさんからローテーターカフ(回旋筋腱板)のトレーニング方法を教えていただきました〜^^
ある程度痛みには耐性はあるとはいっても、無理してトレーニングして壊してしまうと大変なので、インナーマッスルを鍛えることの重要性も改めて確認することができてよかったです^^b


その他いろんなトレーニング方法を教えてもらえたりして充実したトレーニングでした^^
バリエーションが広がるとモチベーションもアップしますし、楽しさも倍増するのでまた来週からもがんばろうと思います!