鞍替え…その後。

今日はも小樽でお仕事でした。


昼から出勤だったんですが、出勤する時にPCバックにつり下げてあったヘッドホンがないことに気づいて、どこで落としたのかなぁと考えてたんですが結局思い出せず。
ちょっとショックでしたToT
コードが巻き取り式でスゴく使い勝手のいいヘッドホンだったんですが、もったいないです…>_<
お給料出たら新しいのを買うかぁ。



買うといえば、今これが一番欲しいかも。→

ドコモから発表されたスマートフォン「エクスペリア」。


なんでiPhoneじゃないのかはあえて触れないでください^^;;;;;
まぁいろいろとありまして結局iPhoneに魅力を感じなくなってきたので…。


今はauでシコシコがんばってる訳ですが、ウチの家族は昔からみんなドコモユーザー。僕もケータイをはじめて持った時はドコモだったんですが、前の職場がドコモの電波がものすごく悪くてauに鞍替えした経緯があって…。
しかもauは通信速度を制限してて今や業界最低速の通信速度…そして家族割の恩恵を受けられるとあればやっぱり古巣に戻るしかないかなぁ〜と計画中な訳ですw


今のauケータイは2年の縛りがかかってるしまだどうしようか悩み中です。
また進展があればここにエントリーしようかなと思ってます^^




そういえば今日会社からの帰宅中にアドレス変えましたメールを何件かいただいていたんですが、アドレスからするにみんなiPhoneに替えたんだなぁとちょっと寂しくなりました^^;;;;;