突然の宅急便と心地よい響き。


今日は小樽で一人営業でした。
というか今週末はずっと一人営業なんで、お暇のある方や近隣住民の皆さま、よかったら湯の花朝里殿のマッサージコーナーへぜひどうぞw


さて。
今日朝会社へ出社しようと準備をしているとおもむろに玄関のチャイムが鳴りました。
ヤマト運輸でーす」
あれ? 俺何か頼んでたっけ? といろいろ記憶をたぐり寄せても思いつかずそそくさと玄関先へ。

届いたものはなんと…
何日か前に注文していたウクレレでした*^^*
福岡からおとといの夕方発送されていたので届くのは明日くらいかなぁなんて思っていたら一日早く届きました♪
ただもう仕事に行く時間になってしまってたので、帰宅してから改めて開けてみることに。



んで、さっき帰宅して早速開封〜^^
今回購入したのはまだできて新しい「aNueNue」というメーカーのPaPa IIというモデル。
普通のウクレレと違って一回り大きいコンサートタイプをチョイスしました^^





とりあえずまずは外見をじっくりと眺める…。
メーカーのロゴがボディに刻印されてて何かカワイイw


そしてチューニング。
弦をつま弾いてみるとあったかみのある俺好みの音色♪
実はネットで注文する時に実際に音を確かめられないところが心配だったんで、自分好みの音が出るウクレレでよかったです♪



そんなこんなで小一時間ウクレレと戯れることに*^^*
いい音のウクレレって弾いてると幸せになります♪


あー明日も一人営業だぁ〜。
がんばらねばー。