充実休日とTHIS IS IT。

今日はお休みでした。


午前中に社長のところへお給料をもらいに行き、その脚でトレーニングへ。
今日は胸に加えて背中と腕をいぢめて来ました^^


先週マイミクRさんが教えてくれたローテーターカフですが、今日はウォーミングアップの時に取り入れて肩関節をしっかり温めてからBPに入りました。
前までは自分のMAXの8割くらいの重量で左の肩関節に痛みが走っていたんですが、今日はストレッチも十分にやったし、肩関節のウォーミングアップもバッチリだったせいか痛みは全くなく、ガッチリ胸に効かせてBPできました!!
この感触、何週間ぶりだろうーw
そのあとも着々とオッパイをいぢめ倒してヘロヘロ状態に^^;;;;


少し休んでから背中、腕とこちらもしっかりと効かせながら、フォームも気にしつついぢめ倒して、結局2時間みっちりとウェイトがんばってきました^^
背中も腕も久々だったのにも関わらず重量が落ちてなくてちょっと安心♪


週に一度しかジムに行く時間を作れない自分にとってはまさに正念場で、その分集中もしているんでどっと疲れました。でもこの気だるさが心地いいんですよね〜♪



その後ヨドバシへ行って我らがマイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」を購入〜*^^*
ホントは映画館で見たかったんだけど時間がなくてホントに残念だなぁって思っていたので、DVD盤ではなくブルーレイ版を奮発して購入しました!!
今日は時間がないから明日ゆっくり見ようかな♪


ヨドバシ行ったあとはウクレレを見にいろいろと楽器屋をはしご。
自分の欲しいモデルはなかったんですが、いろんな種類やメーカーのウクレレが出回っててびっくりしました〜*^^*
ん〜どれにしようかなぁ...ネットでも見てみようかな。
ウクレレもっとうまくなりたいよーっ!!


明日からまた仕事...。
気張って行かなくちゃなぁ〜っ!!