週末なのに...。

今日も小樽で一人営業。


お客さんが増える週末ということで気合いを入れて会社に来てみましたが、今日は悪天候も手伝ってか館内は一日中閑散としてました。
窓から外を見ても先が見えないくらいに真っ白く吹雪いていて、帰りの運転のことばかり気になってしまいます^^;;;;;


結局今日の売り上げはいつもの週末に比べると致命的な金額…。
やっぱり自然には勝てないですねぇーToT
明日はちょっとでも晴れてくれないかなぁ〜と願うばかりでありますm__m


一人営業って気は楽なんですけどプレッシャーが大きくて疲労度がぐっとアップします。
何とか売り上げないとーなんて思い始めると焦りが出るというかなんというか^^;;;;
今日みたいにお客さんが少ないとモチベーションも下がり気味になってしまいますし>_<
もっと修行しなければーっ!!