うれしいこと。


今日も小樽で孤軍奮闘でした。


昨日とは打って変わって…ってほどじゃないですが天気は回復傾向。
お客さんの出足も回復傾向で館内もそこそこの感じでした。


いつものようにマッサージコーナーで働いていると、一人の年配の女性が来店しました。
マッサージを終えて肩のほぐしをしていると、

「あなたのこと、私の知り合いから聞いてきたのよ。知り合いが『あそこのでっかい男の人のマッサージ、スゴく気持ちいいから』って何度も勧めてくれたから来ちゃったの」

と満面の笑みで話してくるんです。さらに、

「今日のマッサージ、ホントに気持ちよかった。やっぱり来てよかった〜。またよらせてもらいますね〜」

と終始笑顔で帰って行かれました。


こういう時ってホントこの仕事しててよかったーって思えるし実感するんですよね〜♪
ベタな表現かもしれないけど、素直に喜べる瞬間でもありますw
明日からもまたこの言葉を励みにがんばりますかぁ〜っ!!