ん〜。


今日も小樽で孤軍奮闘。
今日でひとまず一人営業は終了〜^^
なんだかんだ言っても二人営業のほうが気が楽というかなんというか。
しかも今日は平日なんでお客さんの出足も今ひとつ。そうなるとこちらの待ち時間が長くなってしまいヒマな状態になるわけです^^;;;;;



そこで今日は家で眠っていたDSのソフトを持ち込んで暇つぶしすることにw
タイトルは「ナナシノゲエム」。

タイトルからして怖い感じ満載なんですが、プレイしてみるとやっぱり怖い…ToT
怖い話とかは好きで、ミクシィのコミュニティのトピックを読みあさったりしているんですが、やっぱり視覚に直接訴える怖さには勝てませんでした>_<

操作方法もちょっと変わっていて、自分の思い通りに操作できないもどかしさも手伝ってスリル満点です^^;;;;;
これで今日は夜眠れないかも…*^^*


さて。
明日は休みなんですがいろいろとやること満載の予定です>_<
床屋行って、ジム行って、ウクレレの練習して…。
でも全部自分のしたいことだし楽しいことばっかりなんでいいかなぁなんて思ってます*^^*