更新。

今日は小樽でお仕事でした。

昨日は休みだったので一週間ぶりのジムへ行ってきました。
自分的には最近ベンチプレスの調子が上がってきているんですが、昨日もジム行く前に友人とモチベーションアップのメールをしたりYouTubeの動画を見たりしてテンションを上げてから臨むことに。

午後から行ったジムは比較的空いていてトレーニングするにはちょうどいい感じ。
ストレッチも充分やってから集中力を高めてベンチ台へ。
もちろんバーベル上げる前にしっかりローテーターカフもやってウォーミングアップはバッチリ^^

一回目が楽に挙げられたのでMAX更新できるかなーと思って思い切って102kgに挑戦したんですが、なんと2回も挙げられてびっくり!
前に102kg挑戦した時は挙がりもしなかった重量を持ち上げられたことがスゴく嬉しくて一人ベンチ台に座ってニヤニヤしてました^^;;;;;;;

そのあとは重量を落としてみっちり追い込み&いぢめてきました^^
こんな充実感は久しぶりかなぁー。

そんなこんなで今日は心地よい疲労感が*^^*
仕事は何とかこなしてきたんで今日はゆっくり休もうかな。