しあわせのかたち。

今日は小樽でお仕事。
土曜日にも関わらず客足伸びずで比較的ヒマな一日でした。


そんな中、一組の年配のご夫婦(K夫妻とします)が来店されました。
K夫妻はウチの店の常連さんでお互い単独でもお店に来てくださるんです。


マッサージを受けている間、奥さんの方はトレーナーとおしゃべりに花を咲かして楽しそうにマッサージを受けているんですが、旦那さんの方はおしゃべりが苦手なようでたまにポツポツと言葉を投げかける程度。
そんな旦那さんはいつも僕を指名してくださる(強押しが出来るので)んです。


今日も二人で施術台に横になってお互いあぁでもないこうでもないと楽しそうに会話していました。
毎回このK夫妻を施術してて思うんですが、こんな仲睦まじい夫婦(もちろん自分の場合は同性ですが)になれたら幸せだろうなって*^^*
喧嘩も言い合いもたくさんするけど、でも結局は仲良く二人で寄り添って生きて行くってステキだなって。
口や文章ではうまく伝えられてないかもしれませんが、あの雰囲気とかすごく憧れるなぁって*^^*
いつまでも長生きして仲のいいところを見せに来てもらいたいです♪