ちょっ、これはヤバいかも…。


今日も小樽でお仕事でした。
日中天気が悪くて雪が降りまくっていたので客足はいつもよりもまばらでした。


んで。
タイトルにもあるように何がヤバいのかというとですね、アレですよ、アレ。


そう、体重がヤバいくらい増えていたんです^^;;;;;
昨日の夜久しぶりに何の気なしに体重計に乗ってみると見たことのない数字が出てきてびっくりしたんです>_<
あーっ、高校時代の体重に戻ってるよーっ!!ToT


筋トレは日々宅トレ含めしっかりやってるんですが、最近は有酸素運動をおろそかにしてしまっていたんです。
さすがにこれはカラダ的にも健康的にもマズいだろうということで、お給料が出たらエアロバイクを購入しようかと企んでいます。


昔はチャリでいろんなところへ出向いてカロリー消費がうまく出来ていたんですが、最近はジムに行っても時間がないとかテキトーに理由つけて有酸素やらずに帰ってきたりしてしまっていたので、自分への甘さが体重増加にモロに出てきてしまったんですねぇー^^;;;


来月からは喝入れてがんばらなくちゃ!!!!
…ということで自分への戒めのために画像を公開しときますw
あうー。