灯台下暗し...な店。


昨日はお休みでした。

先週は先約があってジムトレできなかったので今週こそはっ!!と意気込んでジムへ向かったんですが、なんと激混みで入場制限をかけられてました>_<
しかも自分の前に待ってる人数は14人...他の用事も入れていた為泣く泣くトレーニングは中止することに。
平日の昼間って意外と混んでる時があるんですよね〜。この時も高校生の団体が来ていました。

ジムを後にしていろいろと買い物するためにクルマを走らせていると、ウチの近所に何やら新しめのスープカレー屋さんが出来ているの発見w
店の名前は「とら」。
ぱっと見た目老舗っぽい感じの佇まいで何やら美味しそうな雰囲気が漂っていたので、一度家に荷物を置いてから早速行ってみることにしました。

店の中は意外と広めでレトロな感じのする店でした。
しかも普通のスープカレーではなく「鍋焼」スープカレーだそうで。
その上ここは食材にこだわってるみたいで直接農家から野菜を買い付けてるみたいです。
今回はパリパリ地鶏カレー×2辛、固めの目玉焼き、チーズ、ねぎトッピングの十穀米大盛りをチョイスw

カレーは鍋焼っていうくらいで熱々に沸騰してるのが出てきました^^
カレー自体はスープってよりもルーに近い感じでした。濃厚スパイスベースな感じw
しかもアツアツなので猫舌の人にはちょっとツライかなぁと^m^

ここのカレーは俺の中では結構上位に食い込んできた感じで、また行こうかなぁって思ってます*^^*
いい店一つ見つけちゃったw