ある決意。


今日は小樽でお仕事でした。


周りの人に「たけちゃん、太ったんじゃない?」とよく言われるようになって、自分でも気になってきたため家にある体重計に久々に乗ったら驚愕のウェイトになっていたってのは以前のエントリーで書きました。
最近ではお客さんにマッサージしててストレッチする為に大きな動作をするたびに若干息切れするようになってきたのは危険信号だ、ということで有酸素運動が手軽にできるエアロバイクを購入しました〜*^^*
折りたたみ式で場所も取らず、ペダルの重さも自由に変えられるし、タイマーや距離計もついてて1万円でおつりがくる破格さに思い切って決断しましたw


ジムに行ってトレーニングするときはメニューの中に有酸素運動を取り入れていたんですけど、時間がないとか混んでるからと何かと理由づけて逃げてた自分に喝を入れるためです*^^*
これで言い訳できないし、ホントに体重をもうちょっと落とさないと明るい未来はどんどん遠ざかってしまう…ここまで来てかなりの焦燥感を覚えています>_<


あと有酸素運動すると体力維持やアップできるから今の自分には必要なトレーニングだなぁって。
階段上がるだけでも息切れするようじゃヤバいですもんね。


このエントリーアップしたら早速チャリ漕ぎだっ!!!
タップリ汗かかなくちゃw