ある決意、その後


今日は小樽でお仕事でした。
金曜日は比較的混み合うはずなんですが、今日はお客さんが2人だけ…>_<
まぁこんな日もありますわねw


んで。
早速昨日の晩からエアロバイクを使ってチャリ漕ぎ始めております*^^*
さすがにジムにあるような高機能のエアロバイクじゃないので、漕ぐ時にガクガクしちゃうんですが、まぁ何とか大丈夫な感じw
漕いでる間ヒマなのでテレビでも見ようかなとスイッチを入れるも面白い番組はないし…じゃあゲームやっちゃえってことで今どつぼにハマっているPS3ゲーム「HEAVY RAIN --心の軋む時」っていうサスペンスドラマタッチのゲームをやることに^^


バイクを漕ぎながらだとやりにくいかな?とも思ったんですが、バイクの位置がテレビのいい位置に置かれているので視認性はバッチリw
そしてコントローラーの操作も元々慣れているので漕ぎながらでもいい感じで時間をつぶすことが出来ました*^^*


これならチャリ漕ぎ続きそうw
がんばらねゔぁー。


あ、明日は朝からいいことがある予定ですw
それは明日のブログで…^m^