長いようで短いような。

今日は小樽でお仕事。
最近の日曜日は客足がくすぶっていたんですが、今日は何故か大盛況w
おかげさまで指もウレシイ悲鳴を上げております^^
一度にこんなたくさんの人数をこなすことなんてなかったので、いい修行になりました。お客様に感謝m__m


さて。
この仕事を初めて10ヶ月目になるわけですが、もう前職場を退職してから一年経つのかぁと感慨深く思い返していました。
前の職場では9年勤めたわけですが、今の仕事を始めてからはすっかり忘れていました。


今の仕事も再来月で丸々一年。ホント意外なくらい早く過ぎ去ってしまって自分でもビックリしています。
延べ人数でいったい何人くらいマッサージしてきたんだろう…それでもまだまだ修行の身、これからも技に磨きをかけて踏ん張らないとなぁなんて思っています。


体調の方ですが、おかげさまでだいぶ快方に向かっています。ただ胃がシクシクすることがたまにあるのでもしかしたら胃をやられている可能性もありますが、なんとか胃薬でカバーできています。近いうちに検診に行った方がいいかなぁとも考えてます。何かあってからでは遅いですからね^^
キャベツたくさん食べなくちゃ*^^*


あっ、それから筋トレも通常営業に戻してガツガツやっていきます!!
夏まであともう少し…もうちょっと見せれるように鍛えなくちゃーっ^^9


ということでこっちのブログもミクシの方も通常営業に戻れそうです♪
一日一日を充実させて過ごしていきたいと思ってます。


また、このエントリーを以て前回・前々回のエントリーのレスとさせていただきます。
ご心配をおかけしてましたが復活しましたんで、また絡んでやって下さいましm__m
ホント皆様には感謝感謝であります*TvT*