久々のシゴキと電気屋徘徊。


今日はお休み。


ココロもカラダも元気になってきたので今日は思い切ってジム行って汗かくことにしました。
もうどのくらい行ってないかなぁって感じだったので今日は軽めにやろう...と思っていたんですが、やっぱりジム行くとテンションもモチベーションも上がりますね!

しかぁし。
またもや場内満員につき入場制限が>_<
先月もこれで結局トレーニングできなかったんだよなぁ〜なんて思いながら受付だけ済ませて待つこと10分足らず。すぐ入場できたのはいいんですがアリーナに行ってみると全然混んでなくて正直「?」でした。スミスマシーンとかめっちゃがら空きなのに...。

んで。
いつものメニューでいつも通りガッツリトレーニングしてきました!
入場制限がかかっている割には人も全然少なかったので集中してトレすることが出来てよかったです♪
久々だったからさすがに重量は落ちてたけど、いい機会だからということでフォームの確認したりしてかなーり充実した内容でした*^^*
スクワットはフォームが崩れまくっていて首に負担をかけていたのでそれも修正することが出来て一安心w


ハードなトレーニングのあとは甘いものが食べたくなる...ということでジムの近所にあるたい焼き屋さんでたい焼きを2匹購入〜^^
やっぱりあんこの甘さはやさしいなぁ〜*^^*


その後はヨドバシカメラへドコモのスマートフォン「エクスペリア」のホットモックをお触りに行ってきました。
発表されたときからずっと気になっていて今日初めて実機を触ることが出来たので嬉しかったんですが、こいつ、なかなかやりますよw
iPhoneのようにマルチタッチ(指を2本使ってつまんだり広げたりするアレです)はハードウェア的に出来ないそうなんですが、スマートフォンでゲームをやらない自分にとってはなくても充分使えるもので、インターネットとかを見ててもズームアップ操作などでもそんなに不便さを感じませんでした。

極めつけは価格。
自分は今auを使っているのでナンバーポータビリティで契約するとかなり安く契約することが出来るみたいなので、ますます前向きに考えちゃいますね〜^^
うまく行けば今月中に機種変更できるかも...ですw


明日は夕方出勤のすすきの店勤務。
昼間ちょっと時間あるからのんびりしてようかなぁ〜^^