リメイク。


おはようございます。
昨日からお休みです。
珍しく昼間にブログエントリーしてます。


さて。
昨日の夜からある用事があって実家に帰ってきていたんですが、それとは別にもうひとつのミッションを遂行しました^^ゞ
レーニングの時に使っているハーフパンツがいろんなところ擦り切れてきたので、福袋に入ってきたロングのスウェットパンツの裾をカットしてハーフのスウェットパンツにしてしまおうという計画を^^
しかも2本もあったのでどちらもカットしてリメイクしちゃいました!!



まずは裾を裁ちバサミでカットして2回折って待ち針で仮止め。
そこをミシンを使って2カ所直線縫い。


たったこれだけでロングスウェットパンツがショートパンツに早変わりっ*^^*
画像にも載せてありますが普通に売ってるやつみたいでなかなかの出来映え♪


ミシンとか使うの楽しくってついつい夢中になって頑張ってしまいました*^^*
今度はTシャツの袖を短くしてトレーニング仕様にしてみようっとw