リメイク・その後。


昨日はすすきの店で深夜勤務でした。


スウェットパンツをリメイクしたら…っていうエントリーを昨日書いたんですが、今日は着用画像と縫い目画像をアップしますです^^


手先が器用だ、というわけではないんですが、小さい頃からこういうことが好きだったんで一種の「もしかしたらこうしたらこうなるかも」的ノリでこういうことやっちゃうんですよね*^^*


手縫いよりはミシンの方がキレイですし見た目もいい感じになるかなぁと思っていたんですが、予想以上の出来映えで自分でも正直驚いています♪


ミシン買っちゃおうなぁーw
リメイクしてほしい方、ご相談に乗りますよ〜♪


今日は急遽お休みになったのでこれからジム行って来ようかなw
ということで2回連続で昼間のエントリーでしたm__m