自分的有意義な営業日。

今日は小樽でひとり営業でした。


月曜日はいつもひとり営業なんで、PC持ってきて作詞活動したりブログのエントリー書いたりして悠々自適な営業をさせていただいてるわけですが。
今日はあまりに整理の付かない休憩スペースをなんとかしよう!ということでお客さんの出足を見ながらちまちま片付けなど^^


物が少ないとは言っても片付けてみると出るわ出るわの大荷物^^;;;;;;;;
おまけに捨てていいはずのスタンプいっぱいになったポイントカードやら、もう辞めていっちゃった人たちのハンコやら、果てはどこのかも分からないスペアキーが出てきたり…。
一応勝手に捨てちゃうとあとで問題になるので、使わなくなった物、捨てても大丈夫な物、まだ使える物、未だに使っているものに分別。もうホコリだらけで目はしょぼしょぼしてくるしくしゃみは出るわでもう大変でした>_<
何とか綺麗に片付いたんですが、棚の70%以上が要らないものだったのにはビックリ{{{{@o@;;;;;}}}}
スッキリさっぱりしたーw


そのあとは受付しながらPCで映画を2本ほど鑑賞*^^*
「96時間」と「重力ピエロ」、どちらも面白くてかなりハマってました^^;;;;;


明日はお休み♪
あ、でも今晩から訳知りノンケの親友が遊びにくるからお酒かって帰ろうかな^^
今夜は酒盛りぢゃーっw