タイヤ交換とディッシュタワー。


今日はお休みw


昨日からお泊まりしていた友人と実家までタイヤ交換する為にドライブに行ってきました〜♪
天気はあいにくの雨模様でしたが一人で運転してるのと違って隣で眠気を吹っ飛ばしてくれる人がいるのってすごく心強いですね♪
峠越えする時に雪が降り出し始めて「またもやタイヤ交換危ういか?」とも思ったんですが、標高の低い峠は他にもあるので帰りは違うルートで帰ってくればいいということになり強行突破しました*^^*
まぁ帰りは他のルートで帰ってきたんですが、そっちの方の峠は雪もなく快適なドライブでしたw





実家に到着して早速タイヤ交換スタート!
いつもは父親が中心となって交換してくれる為、俺と友人はタイヤ運びなどのお手伝い^^
一本だけ錆び付いててホイールが取れなくなっているタイヤは近所のガソリンスタンドに行って交換してもらった他は順調に交換終了〜^^
以前はアパートに車庫があってタイヤもそこに保管していたので自分で交換していたんですけど、今のアパートは車庫がないので実家に預かってもらっているのでしたw
しかも自分でタイヤ交換しようとすると父親が「交換してやるから持ってこい!」って言ってくれるのでお言葉に甘えちゃっています^m^
感謝感謝ですw




タイヤ交換も無事終了して一時間ほど両親と談笑。うちの両親ってホント仲が良くていっつも笑顔が絶えないんです*^^*
コーヒー飲んで休んでからとんぼ帰り。友人と回転寿しを食べにいってきましたw
普段あまり寿司を進んで食べない俺が「うまい!」とリピーターになるほどの回転寿し屋さん「花まる」へ♪



いつもは12皿くらい食べるともうお腹いっぱいになっちゃうんですが、今日は朝からあまり食べ物を摂取していなかったのもあって20皿の大台に*^^*
こんなに食ったの高校生以来だーw


今日一日肌寒くて春の気配はどこへやら...って感じでした。
明日は今日行けなかったジムへ行って来なくちゃなぁ〜w




やっぱり画像あった方がエントリーとして華がありますねw