余計なお世話かと...。


※始めに、今日のエントリーにはiPhoneユーザーに大して不快にさせるような内容の文章が含まれていますが、まったく批難する意味合いで書いたエントリーではありません。
勘違いなさらぬようお願いいたしますm__m

                                    • -



人のこととやかく言う前に己のことはどうなんじゃいっ!
自分のこと棚に上げてああだこうだ言う人に限って大したことなかったりするんです。
自分が同じように他人から言われたらイヤな気分になるでしょうが。
もうそろそろ30歳になるんだから気づけよっ!!!!


はい。冒頭からグチってしまいましたねm__m
少々コーフン気味なんで文末もそろってなかったりで失礼しました。


今日は小樽でお仕事でした。


最近一緒に働いてる同僚との会話の中に俺が買おうとしているエクスペリアの話題がちらほら出るようになったんです。
俺は彼の性格をイヤというほど分かっているんであまり突っ込まれないように話をそらそうとするんですけど、彼は自分がiPhoneを持っているからということでエクスペリアのことをクソミソに言ったりするんです。


iPhoneの真似してる」
iPhoneは優秀だ」
iPhoneには敵わないっしょ」


…。
……。
イライライライラどーん!!!!!!


だからナニ?iPhoneより劣ってるからってナニ?ってか劣ってるってどこが劣っとるんじゃ?!お前に迷惑かけた?しかもお前に買ってって頼んでないじゃん!ワーワー
ふん。所詮iPhoneの契約に2回もハネられた人の気持ちなんて分からんですよ。
根っからのMac大好きApple大好き人間ですが、いまだに俺の中ではiPhoneAppleファミリーの一員としては迎え入れてません^m^
ってことでもう決めました! 絶対エクスペリア買って使い倒してやるぅー!!
周りの人に何も言わせないくらい使い倒して「世界一のスマートフォンだねっ♪」って言わしてやるぅー!!ガルルー


人がどんな使い方しようと勝手だっつーの!
ってか人が何買おうと関係ないっしょ!
最近こういうの多すぎ。


だって、世の中みんな同じだったらつまんないでしょ。
自分の価値観を他人に押し付けないでほしい>_<
あーつまんないったらつまんないっとw


むぅっ、またつまらんエントリー書いてしまった…ToT