大感謝DAY。

w
今日は小樽でお仕事でした。


日付が変わるギリギリでのブログ更新となりました。間に合ってよかったw
僭越ながら今日は俺の誕生日でして、ミクシはじめメールなどでたくさんの型からお祝いのメッセージをいただくことが出来ました。ありがとうございますm__m


誕生日というのは「自分が生まれてきためでたい日」、という意味合いの他に「この世に生み出してくれた両親に感謝する日」でもあると自分では考えています。
毎日心のどこかで両親に感謝してはいますが、今日は特別両親に大感謝!!であります*^^*


相変わらず忙しい毎日を送っていますが、それが自分のためになると信じてこれからも頑張っていきたいと思います!
こんなやつですが、改めてよろしくお願いいたしますm__m




たけっち




さぁ、これからひとり寂しくケーキでも食うかなぁw