揉み師の休息。


今日は14日ぶりのお休み。

ホントはジム行ったりピアノやウクレレの練習したりしようと思ってたんですが、ゆっくりのんびりしたいってことで実家へ里帰りしました。

午前中に床屋へ行って頭サッパリ^^
いつもは3週間に一度カットに行くんですが、今回は1ヶ月くらい放置したままだったのでホントサッパリして気持ちがいいですw

運転もゆったりめでのんびり帰省しました。
途中で自分の好きなケーキ屋さんへ寄って実家へのお土産に^^
うちの家族って誕生月が3・4・5・6月と集中しているので、この際だからいっぺんにお祝いしようということでサプライズ的にケーキを購入しましたw
家に着いたのが夕方ちょっと前くらい。

今は晩飯食って茶の間でのんびりしてます*^^*
ビールも久々に飲んだし気分いいから早めに寝ちゃおうかなぁ〜^m^