プラス余裕。


今日は小樽でお仕事&個人的に出張マッサージにも行ってきました。

朝出勤するとき外に出てみたら思いのほか天気がよくてビックリ^^
昨日も早寝していたので目覚めはすっきりしてたし、予定よりもちょっとだけ早く家を出ていたのでのんびり運転しながら出勤しました♪
おまけにFMラジオから聞こえてくる曲もドライブするには持ってこいの曲ばかり。
気持ちいい出勤でした*^^*

いつもは時間に追われていて家を出る時間もギリギリだったし、そのせいでカリカリしちゃってついつい運転が荒くなりスピードを上げてしまいがちでしたが、時間に余裕があるとこんなにも違うものなんだなぁと実感しましたw

最近の早寝早起きが体調やメンタル面まで改善してくれているような感じがしてます。規則正しい生活って大事ですね^^
もちろん俺の場合は元々規則正しい生活はできない(夜中の仕事と日中の仕事が混合している)ので、自分が起きた時間から食事の時間や寝る時間を計算し直してますが。

明日はお休み。明日こそはジム行ってガッツリトレーニングして来なくちゃw