リビルドなぅ。


今日は小樽で一人営業でした。
ストレスフリーな環境でのびのび仕事が出来るってイイっ*^^*
月曜日にも関わらずたくさんのお客さんが来てくださって売り上げも上々w

さて。
ミクシのボイスでもちょこっとつぶやいたんですが、今実家のホームページをリビルドちうでして。
元々はYahoo!ジオシティーズに登録してたんですが、何故かいつの間に解約されちゃっててしかもアップしてあったデータも取り出せなくなってしまい八方ふさがりでした>_<

ホームページを作るといってもそれ用のソフト「BIND」っちゅうのがあるんで結構ラクに作れちゃったりします。
テンプレートを選んで写真やら文章やらをかき集めて当てはめて…と大まかな作業は一時間もあれば初心者でも余裕で出来てしまう魔法のようなツールなのですw
後はテンプレートをちょこちょこいじってオリジナリティを出しつつ修正して完成なんですが、まだアップロードするサーバーをどこにしようか悩んでいます>_<

あんまり大したサイトではないんですが、晴れて公開できたときはここで紹介させてください!*^^*

明日は実家に帰ってホームページの最終チェック^^
あ、実家に帰る前にジムトレだぁっ!!♪