憧れだったの*^^*。


今日は小樽でお仕事でした。
今週末はもう一人のスタッフが宮崎の実家へ帰っているためひとり営業しています。気楽でストレスフリーな営業が出来ていてとっても楽しいですw
あ、普段の営業も楽しんでやってますけどね^m^


さて。
昨日はお休みだったわけですが、とうとう憧れだったクルマを購入しましたw
そう、知る人ぞ知るハマーH1!!*^^*
アメリカの軍隊で使用されているモデルをそのまま市販車にしちゃったクルマなんですが、武骨でどっしりとしたシルエットとどんなところでも走れちゃう走破性が魅力的なんですよね〜♪



…って実車を買ったわけじゃないんですよ〜^^;;;;; 紛らわしくてすんませんm__m
これ、クラフトマガジンで有名なデアゴスティーニから出版されている「週刊ハマーH1 ラジコンカー」についてくるラジコンの模型で、全65号ですべて完成するようになっているラジコン制作キットなんです。
なんと1/8スケールなので完成すると全長が570mmにもなる超ビッグサイズ!
しかもラジコンでは珍しい3.5ccのエンジンもしっかり搭載されているんです! 普通は電池とモーターで動かすのが主流ですが、エンジンモデルってスゴいなぁと^^


まだ創刊号しか買ってませんが、すでに一部のパーツがついてきてて昨日の夜早速組み立ててみました^^
以前もミニ四駆の制作を日記で紹介したと思いますが、こういう作業ってスゴく好きなんですよね♪
モノを作るのが好きというかなんというか^m^


来週号が出るの楽しみだなぁ〜*^^*
完成したら走らせに行ってこよっかな〜。砂浜とかいいかも^m^