ロングドライブ。


今日はお休み。


お米がなくなりかけていたのとウチのMacの液晶がお亡くなりになったので実家へもらいにきてます^^
いつも通って帰る道だとつまらないので、今日は久々に違うルートで帰ることにしました。
本日のルートは以下のとおり。
札幌→支笏湖留寿都→真狩→ニセコ→実家


特に今日は天気がよかったんで支笏湖は絶景w
風もほとんどなくて穏やかな湖面でした〜*^^*



その他に林道にも足を踏み入れてきました♪
ほんの2〜3kmだったんですがもうホントに久しぶりの木漏れ日道にうきうきわくわくで楽しかったーw


また明日仕事だけど早めにお風呂入ったし、ゴロゴロしてまったりします〜*^^*