組み立て日記 #02


今日はお休みでした。

朝早く起きてジム行ってピアノ弾きに行って...といろいろ計画を立てていたんですが、部屋の中が思いのほか雑然としていたため掃除で一日を過ごすことにしました。

掃除もパパッと済ませて晩ご飯を食べた後掃除の続きをしてたら、先週買った「ハマーH1」が服の下から出てきてビックリ^^;;;;;
わ、忘れてたw

ということで掃除は手早く終わらせて早速組み立て開始〜!!!
今週号はセメダインやらマスキングテープやらを使わないと行けなかったんでこれは先に調達しておきましたw

パーツ的にはボンネットの部分だったんですが、前号のパーツとうまく合わなくて(パーツ自体が歪んでいる)セメダイン接着するのがちょっと大変だった他はすんなりと組み立ても終了〜^^
まだ2号しか来てないけどボンネットの仮組みだけでもハマーの一部が見えてきてこれからが楽しみです♪