バイク漕ぎと癒しネコ。


今日は小樽でお仕事でした。

しばらくサボっていたバイク漕ぎを今日からまた再開しました^^;;;
日に日に体重が増えて行くのが目に余るようになってきていて、これはどうにかしなければっ!ということで危険を感じ再開したわけです。

いつもは仕事から帰ってきてから始めるのでホントは1時間くらいみっちり漕ぎたいところなんですが、だんだん漕いでいると集中力も途切れてくるので一応30分の設定にしています。
それでもアニメ一話分プラスαの時間でたっぷり汗がかけてしまうんですから、運動強度的にはちょうどいいのかしらと思って頑張っています。

今日はTシャツがホントに絞れるほど汗をたっぷりかくことが出来てさっぱりしました〜♪
ストレスも運動不足も解消できて一石二鳥!
また頑張らなくちゃなぁ〜*^^*


あ、話は変わりますが、この間YouTubeでかわいくて癒されること間違いなしのネコを発見しました^^
ネコが好きな人はぜひぜひ見に行ってみてくださいねw
http://www.youtube.com/user/p00kke