ギャンブラーで潮吹きな俺。


今日は小樽でお仕事でした。

今週末は3連休でしたが皆さんは有意義に過ごすことができたでしょうか?^^
自分はもっぱらお仕事でして、連休とは無縁の生活を送っていました。

以前ウチのMacBookの液晶が逝ってしまわれたことはこのブログでも書きましたが、この間某オークションでインバーターカード(液晶を照らすバックライトを制御しているチップ)が激安価格で出ているのを知って早速落札、やっと修理することができます〜d(^-^o)
ただ、インバーターカードが故障していたのなら交換すればいいことなんですが、バックライトが故障していた場合は結構大変で最悪液晶ごと交換なんてこともありえる訳で...。
液晶が故障した直後にMacを一度分解してみたんですが、それだけではどこが故障しているのかはわからないので一か八か交換してみるより他なさそうですToT

はぁ〜っ、ちゃんと直ってくれればいいなぁーMacBook
直らなかったら誰か俺にMacBook買ってくださいw



あ、それともうひとつ。
最近結構続いてるんですよ〜、エアロバイクw
ウチに帰る前から「今日はハガレン(注:鋼の錬金術師)2本分見ながら漕ぐぞぉっ」とか目標立てて無理なく続けています。
カラダをたくさん動かして汗をたくさんかいてから寝ると寝つきもよくってぐっすり眠れるんですよね〜^^
あとお風呂に入ったあとの爽快感がたまらないんです。カラダの汚い成分をすべて洗い流した!って感じでホントさっぱりします♪
おかげでカラダの調子もいいみたいだし、筋トレは現状ジムに行く時間が無くてトレーニングも1ヶ月に1回とかのペース...これでやっていてもいいカラダにはなれないので、せめてバイク漕ぎだけは無理なく続けていこうと思ってますw