うだうだ。


今日はお休み。

いつもは実家に帰ったりして若干バタバタしたお休みなんですが、今日はウチでのんびりする事にしました。
髪も伸びてきてたので床屋にも行ってきました^^
一度短髪にするとちょっとでも伸びたりするとものすごく気になるんですよね〜>_<

買い物も行ってきました^^
ホームセンターの中は涼しいしいろんなものが売ってるんであっという間に時間が過ぎてしまって...でも久しぶりの買い物だったから楽しかった〜♪

ウチに帰ってきてご飯食べて風呂に入ったらその後一気に眠気が来て...3時間くらいムダに寝てしまって洗濯が終わらない〜っ^^;;;;;;;;;


明日からまた仕事...頑張らなくちゃなぁ〜w