充実休日で Change the view。

今日は小樽ではなく定山渓の系列店でお仕事でした。
この定山渓出勤、今月だけという話だったんですがなぜか来月も継続になっていてビックリ!
俺のところに何の連絡も無いんですけど...^^;;;;;;


昨日は約2ヶ月ぶりとなったジムトレに友人との語らい、素敵な喫茶店を発見するなどおかげさまで充実した休日を過ごすことができました〜^^

ジムトレはホント久しぶりだったので胸を中心にトレーニング。
ちょっときついかなぁとも思ったんですが、胸集中100発コースでガシガシやってきましたd(^-^o)
途中常連のおっちゃんに「太いなぁ〜、俺の2倍はあるね」と腕やら腹を触られたりしてw
モチベーションもバッチリ上がっていて楽しくトレーニングできました*^^*

もちろんウチに帰ってきてからもバイク漕ぎはしっかりみっちり30分頑張りました。いつもより速度を上げつつ漕ぐことに集中してたっぷり汗かいてスッキリ^^


夜は友人からメールがあり「お茶しようよー」とのことだったのでずっと気になっていた喫茶店へ行くことにしました。
ここの喫茶店はいつも前は通っているくせに入ったことが無いという店で、たたずまいも落ち着いた感じだったんで一度は入ってみたいなぁと思っていたんです。
水出しのアイスコーヒー、ホントうまかったw
マスターもいい人だったしアットホームな感じがすごく気に入りました^^

友人とはその喫茶店で閉店までずーっと話しっぱなし。
今の仕事のこと、お互いの夢、将来のビジョンなど、挙げればきりが無いくらいたくさん話しました。
その中で「視点を大きく変えることで自分が考えていることをさらに飛躍させて考えることができる。夢はかなえられないくらいデカい方がいい」と話してくれた友人の言葉。今の自分にとってはすごく大事で重い言葉でした。


そんなこんなで久しぶりに充実した休日。
来週の休日に向けてまた今日から仕事頑張らなくちゃw