トンネルの出口。

今日は小樽でのんびり一人営業でした。

先月は違う勤務地で穴埋め業務だったり小樽で仕事だったりとあちこち回っていたわけですが、おかげで生活のリズムが崩れて心身ともに不調が続いてました>_<
ジムにも再び行き始めたんですが、先週は用事があって行けず...。
もっとちゃんと安定した生活が送りたいなぁって思ってはいるんですが、ウチの会社じゃ難しいかなと。
まぁとりあえず生きてくために必要な生活費くらいは賄えているので何とか細々と超地味な生活を送っています。

そんな中でもいろいろと励ましてくれたりしてくれる仲間が多いというのはホントに心強いわけですo(^-^)o
遠隔地からメールやミクシを通じて声をかけてくださったり、地元の友達が心配して電話をよこしてくれたり...俺はホント幸せ者です*^^*

今月からは新しいことも始めることになって、うまく軌道に乗ればいいなぁなんて思ってます。自分にとっては暗闇の中の一筋の光ってところでしょうかね。

ジムのことは最初の方でも少し書きましたが、自分のカラダの事で自信が無くなったり続けててもホントに効果が出るんだろうか?なんて余計な心配ばかりしていて、不安定な状態からは脱出傾向にありますがやっぱり最近の自分はテンションが落ち気味みたいですm_ _m
痩せるってホント難しくて大変なことなんだってことが今回の減量作戦を通じて痛感させられましたしね。この減量作戦がうまくいったら絶対リバウンドしないようにしなくちゃw この苦労を絶対に忘れないようにしなくちゃって。

とりあえず前向きに進むしかないから、足を止めずにゆっくりやってくしかないですかね。
この暗いトンネルの出口はどこだぁーっ。