む、ムラムラと...。

今日はすすきの店でお仕事。
ネットがつながるのでお仕事の合間にブログ書いてますw


さて。
この間とあるサイトをなんとなく覗き見してしまってからずーっとムラムラしているんです...。






って、エロサイトじゃなくってw
ムラムラしている原因はこれでした↓

実はジムニーのオークションページを何の気なしに覗き見していたら、めちゃめちゃカッコいいジムニたんを続々と発見!!
もう欲しくて欲しくてずーっとムラムラしているのでした^^;;;;;;

今のパジェロジュニアもかなりのお気に入りで手放したくないという気持ちが強いんですが、それでも「欲しい!」と思わせる程のいぢりっぷりにヤラれてしまいそうです>_<
あーあ、こんなクルマで水溜りとか川とかでこぼこ道とか爆走したいっo(^-^o)=3
がんばって貯金して資金プールしとかなくちゃなぁw

思い切ってPCの壁紙に設定しちゃおうかな...^^;;;;;;;