前面戦争?。

今日は小樽でお仕事。
日曜日だということもあって前半戦はかなりの忙しさでした^^


さて。
以前うちのテナントについてのエントリーを書きましたが、あれからさらに敷地が狭まったうえに「マッサージの受付テーブルをもっと前に出せ」とわがままテナント社長が勝手に場所を指定しやがって、こっちは仕事がやりにくくてしょうがない毎日を送っています。

そんな中、今日はひとり営業ということもあったのでちょっと時間が空いたところで自分なりに受付テーブルの位置を模索することにしました。
できればこれ以上わがままテナント社長といざこざなんて起こしたくないしめんどくさいので、社長の意見を最大限に取り入れた上でのウチらの最も仕事がしやすいポジションにテーブルを移すことにしました。


...ということで最終的に入り口の受付はこんな感じに。
「受付テーブルもっと前に出」した状態で角度をつけ、画像的には向かって左方向からお客さんが来店されるので導線を考えたポジションに配置してみました。
これなら受付のそばに金庫も置けて会計もスムーズでお客さんを待たせることなく接客することが出来るので一石二鳥...と考えたわけです。


ですが。
このポジションでもわがまま社長のことなので「何でこんな角度にしてるんだっ?!」とかなんとか言って無理やり大広間ギリギリにまでテーブル持っていかれるんだろうなぁToT
でも俺は負けませんw
ウチのマッサージの社長が「前に出せ」発言をするならわかるんですが、賃料払って場所借りてるだけのテナント社長にそんなことまで指示される筋合いはありませんし。
テナント社長の下で働いているわけでもない(お給料もらっているわけではない)んで、この位置だけは絶対死守しますっ!!!!
このほうが絶対お客さんの目に留まるしお客さん自体入りやすいと思うんですよ。


なんでも前に出せばいいと思ってる段階で田舎のクソ親父なんですo(`皿´)o ムキー
ホントいてまうどコラって感じw