くらうど。


今日2個目の日記。


今やiPhoneAndroidと世の中スマートフォンが徐々に浸透してきつつありますね。
Android機はSDカードを交換することによって内部ストレージ(PCで言うところのハードディスク)の容量を変えることが出来ますが、iPhoneはストレージ容量が増量できないですよね。

容量が足りなくて困った、追加で容量増やせたらなぁというそんなあなたに朗報!

dropbox」っていうサービスがあるのを知っていますか?
これはネット上にあるハードディスクのようなもので、ここに撮りためた写真データや音楽ファイル、動画などを保存しておいて、スマートフォンのアプリを使って簡単に呼び出したり保存したりが可能なクラウドサービスなんです。
俺も実際に使い始めたんですが、コレがスゴく使いやすくてなかなかいい感じだったんですよね〜♪

ということでスマートフォンユーザーの方にこのアプリ&サービスを紹介しまーす^^
下のリンクをクリックするとdropboxのサイトにジャンプします。中身は英語だらけですがそんなに難しくないと思うのでぜひお試しをw
ココから登録してくれるとお互いにボーナスで250MBもらえるキャンペーンらしいです↓


http://www.dropbox.com/referrals/NTEzMzE5MTU4OQ


全然怪しい勧誘ではないのでご安心をw