もったいないよ。(追記)


※ここに掲載されているのは僕が作った歌「もったいないよ」の歌詞です。
一部の方から心配のメールをいただいたのでこちらにもおことわりしておきます^^;;;;




「探していたものと違う やめた」
今の僕からはそんな言葉しか聞こえない


チグハグだらけの毎日に 疲れた
今を生きる僕には重たすぎる空気感


求めすぎて どこかで間違ってて
涙で心を洗い流すこともできない
ただ黙って 空(くう)を見上げるだけ


そんなんでどうすんの?
指をくわえてるだけの生き方は楽だけど
それで自分を壊してしまうのは もったいないよ
僕の心の奥で 消えそうな声が叫んでいる
まだやれるかな? まだ戻れるかな?
あの頃の僕に あの頃の僕に


「目指していたものと違う 終わった」
今の僕からはそんな言葉しか出てこない


境目のないこの生活 退屈だ
今を生きる僕には刺激がなさすぎて ああ


吐き出した息 希望も絶望も一緒
肩の荷が軽くなるわけも無く ただ虚しい
ただ黙って 目をつぶったまま


そんなんでどうすんの?
悲観的になるだけの生き方は楽だけど
それで自分を壊してしまうのは もったいないよ
僕の心の奥で 消えそうな声が叫んでいる
まだやれるかな? まだ戻れるかな?
あの頃の僕に まだ戻れるかな?


重いこの扉 開くのは僕だから
あの頃の僕に また戻りたい ああ
強く願おう 「絶対戻ってやる」