こなれてきた。

今日は小樽でお仕事。

今日は週末で人出は多いはずなのにマッサージのお客さんは夜までゼロ。
週末までこんな感じだとウチの店やばいんじゃないかなぁ。
しかも来週には店舗の敷地が半分になるっていう長年の計画がついに実行されるらしいし。
それでいて家賃が半分にならないのは契約違反じゃねぇか?って感じもありToT
さぁ、ウチの社長は果たしてわがままテナント社長とうまく交渉できるのかっ?!^^;;;;;;


さてさて。
ケータイをXperiaにしてから今日でちょうど3週間。
今までとは違うタッチパネル方式にも慣れてきて、ホームの背景を変えたりアイコンをいじったりと着々と使い込んでおります*^^*


←今のホーム画面はこんな感じ。
ネットでXperiaについてのブログを書いている方のところからいただいてきた画像を背景画像にしてそれに伴ってアイコンと時計の位置を修正しました。
このキャラの元ネタは何かわかりませんが、ポーズや色使いがすごくかっこいいなぁと思って早速背景に使わせていただいたというわけですw
あぁー、スマートフォンにしてよかったー♪

XperiaAndroid OSもそろそろアップデートされるらしいし、これからどんどん快適になっていくんだろうなぁ〜^^
楽しみだぁw