error。

結構前に書き上げた作品なのに、最近の心情にもっとも近い歌詞。
なんとなく載せてみたかったのでアップしてみました。

                                                                          • -


子供の頃 描いた夢はなんだったか
覚えている人は どのくらいいるんだろう
「なりたい自分」に少しずつ近づいていても
それが正しいなんて 誰にもわからない


心の中までは見えなくても
感じることはできるでしょ?


恥ずかしくなるほど 自分を嫌いになって
それでもすがるものも見つけ出せずにいる あー
時が経って 全部受け止められるようになっても
私は変わらずに立っているかな


「自分の速さで歩けばいい」は
甘やかすことへの言い訳


恥かしくなるほど すべてを嫌いになって
そうしてすがるものも見つけ出せずにいる あー
時が経って 全部受け入れられるようになっても
私は本当に変われているかな


恥ずかしくなるほど 自分を嫌いになって
そうしてすがるものも見つけ出せずにいる あー
時が経って 全部受け入れられるようになっても
私は変わらずに立っているかな
立ち止まらずに歩いていけるかな