エチケット。


今日も小樽でお仕事。


今日の朝出勤するとき、車のフロントガラスにちらほら白いものが。
「あぁ〜、今日は雪降るのかな?」なんて軽い気持ちでいたらその直後から横殴りの吹雪模様へ変貌ToT
すでに平野部でも積雪状態で今日帰宅するときが非常に怖いです>_<、


さて。
自分は接客業なので一応身だしなみには気を遣っているほうなんですが。
お昼ごはん食べ終わったあとに歯磨きするためにトラベルセットをいつもかばんに忍ばせています。
吐く息が臭いと自分もお客さんも不快な気分になりますし、自分がお客さんだったらもちろんイヤなので...。
息のこともあるんですが、自分は歯磨きすることで気分を切り替えたりしています♪


ささ、今日も歯磨きして後半戦もがんばりますかぁo(^-^o)